改めて英語村を考える。

岡山英語村の村長夫人です。
自分で村長夫人ですっていうのは何か変な感じがしますが…。

これまで別のところでブログ書いていましたが
『HPの中でブログやるとよいよ』と昨日助言頂き、さっそくここではじめてみることにしました。

私は日々facebookやInstagramで岡山英語村の日常を発信しています。
さて、ここのブログはどんなテーマで書いて行こうかな…と考えた時
少し正直に『岡山英語村の今』を伝えていけたらなと思います。
ブログタイトルは『岡山英語村ナウ!』
…というのはあまりにダサいのでそんなタイトルにはしないけど。

英語を使う場所として運営している中で
岡山英語村の楽しみ方、外国人とのコミュニケーションで気をつけることなど
時々偉そうに綴ってみるかもしれません。

facebookやInstagramではなかなか伝えきれない細かい情報をお伝えできたらと思います。