どんな場所にするか。

英語漬けになる環境を整えている岡山英語村。

英語がペラペラじゃないと楽しくない?と思われるかもしれませんがそんなことはありません。
でもコミュニケーションスキルは必要とされます。
喋れなくても楽しむ方もいるし、
喋れても楽しくないと思う方もいるかもしれない…。
私たちはただただ英語環境を作って運営をしていますが
もう一歩何か踏み込みたいと思っている今日この頃。
システムもコンセプトも変わりません。
信念も変わりません。
でも少しここを変えたいという気持ちがあります。
岡山英語村は英語を使う場所。
英語漬けになる場所。
でもあともう一歩。
なんとなく自分の中で考えがあるのですが
今はまだどう表現したら良いのかと模索中です。
明日明後日は定休日。
ゆっくり頭を休めます。
…といいつつあれやこれやとやること盛りだくさん。
週末参加された方は全てリピーターさん。
皆さん遠方から参加してくださいました。
この3日間は外の方があたたかく、ぽかぽかのお庭で過ごす時間が多かったです。
年内の営業はおそらく20日あたりまでとなります。
ぜひ留学体験にお越しください。